

酒を飲むと・・・

何故か痩せるという体質だが、久々に体重が58kg台に突入した
体脂肪率も10.4%となかなかの数字。

体だけを見れば10代の頃に戻った感じだが、顔つきと心構えだけは30代のオッサンそのものだ・・・

今日も社長に「お前は嫁をもらうなら、年上の女の方がいいぞ」なんて言われる始末。

三十路、四十路の女の魅力は解かるけど、年上と付き合うと自分も老けるんだよな・・・

やっぱり女と板は新しい方がいいよ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

natureboy

Author:natureboy
職業 一応会社員 
性格 ウェット&ドライ
趣味 サーフィン、スキー、スノーボード等
特技 直滑降、クリンチ
座右の銘 let it be

こっちもよろしく

リンク
最近の記事
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
SOUNDBIZ RECORD SHOP
FC2アフィリエイト
エアコン直販センター
FC2アフィリエイト
skyticket
FC2アフィリエイト
冒険屋
FC2アフィリエイト
人妻・熟女
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
